caramel diary


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
色々と更新してます。
07/26 (Sun) 23:56|caramel
今日は東京の平均気温が33度もあったんですね。
26時間テレビを見ててビックリしました。

さてさて、このサイトも色々と更新を進めてるわけでもうちょっとしたらワークスのページからリンクをつながるようにしたいのです。
今は日常生活にもかなりの余裕がないので毎日ちょっとずつ更新していってます。

作りたいものもたくさんあるし、新しい作品もたくさん作りたいし、仕事もしたいし勉強もしたいし。
ダメだねぇ~一日が24時間あっても足りない!!
今更?

もひとつのnatsuko*としてのブログはリアルタイムもような扱いで、この先の創作以外の仕事は全部本名やらで仕事できるようにシフト中です。
やっぱネットで活動をするって名前大事なんですね。
単純にこの名前も捨ててしまおうかと思ったけど、やっぱり作品ではこの名前でかかわってるってことが多かったのでもうこれで続けることにしました。

ほんとどうなるか分かんないですけど、これ見てる友人しかり知り合いの方いましたらこれからもよろしくお願いします。


あ、昨日の夜中にバイト終わってから友達の飲んで歩いて帰りーのDVDをなぜか一泊で借りてものすごいスピードで4本のDVDを見ました。
あれはだいぶきつかった!
途中記憶はあんまりないけど(笑)久々に映画三昧!
また明日からの一週間がんばれます。
どんどん書いてこ~!
07/25 (Sat) 00:07|caramel
このブログには制作課程やら報告やらやらいっぱい書いていきたいと思います。
どんどん進化していくcaramelをよろしくお願いしますね!





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

